自カプ、ねこをひろえ

 

   ボンソワ・アメリケーヌ

  おげんこにしているか?ぼくはお原稿をしているのでもれなく死んでいる。このままだとうっかりあと3日で30ページとかやることになるが、それなりの修羅をけいけんしておかないと立派な大人になれないので、カラオケボックスにフレンドを軟禁して黒髪のベタとかをやってもらっている。大感謝

  モブログの更新にじかんを割くな

 

  ねこ。ご存知だろうか?

  あたたか、やわらか、スーパーキュート命………手からぬるぬる逃げていく点ではうなぎによく似ているが、ビジュアルがまるでちがうので良。ねこ、かわいい!以上ここまで、ねこイズ良、というのがおわかりいただけましたでしょうか。秀かな?

  そこで自カプにねこをぶつけるのです。自カプイズ最高なので、"""最高"""と"""良"""を正面衝突させるわけですわ。貞子に貞子ぶつけるようなもんですね。

  で、自カプがねこを拾うところから見たいんですけど、そういう話を聞きたいんですけど、これは壁ビンタキモブログということになってますので、今夜もひとりでキモを綴らなあかんというわけで…………よろしくおねがいします………………………………

  ねこ、拾うのは薫くんのほうな気がする ねこ出会いやすい人っているねんなー。えーそのはなし500回きいたー。しかしまあ、薫くんはなんだかそんなにおいがする………その場の気持ちで速攻だっこしてしまいそうな愚かさというか、そういうのちのち損するタイプの優しさがある………でも、ねこ、よかったね!上着とかでぐるぐる巻きにしたり、腹に入れて連れて帰るけど、なんか颯馬くんには叱られそうだし……と思ってソワソワしてるんだろうな(いずれ見つかる)。案の定見つかってめちゃんこ怒られそう 二人ともお仕事あるし、常々見てられるわけじゃないから里親募集するんだけど、その間自カプの愛の巣でびゅんびゅんしてるねこが見たい ねこが見たいのか?自カプが見たいのか?自カプがねこになればよいのでは?あの、自カプねこ、彼氏のほうはふあふあ長毛イケねこで、彼女のほうはしなやか短毛くつしたねこなのがよくて、自カプのケモ交尾…………(…………………………)(……………………………………………)

  彼女、ベストオブちょろアワード2091グランプリ受賞してるから、最初はぷりぷりしてるけど2分くらいでねこにべろべろになる 名前は猫二郎!おぬしかわゆいであるな!にぼし!かつぶし!まぐろ中落ち!それ以上あげるとおデブちゃんだよ……って彼氏に言われてハッとするやつ ねこもきっと彼女の触角のとことかすきなので、彼氏を放っておいて相思相愛になってしまう。つまりやきもちだ!颯馬きゅん♡俺のことも構ってにゃん♡これできゅん崎そうまくんは落ちるのか!?弊社のそうまくんはちょっと不遜なのでスルースキルを身につけてしまったが、彼氏のかわゆさにやられてる神崎颯馬くんをいつでもポストインしてほしい。ありがとう!

  そうまくんすき猫、そうまくんすき彼氏、大乱闘スマッシュブラザーズでは決着つかないので、彼女のいないとこで無限揉みVSねこパンチとかしてるんだとおもう """""良"""""じゃん、………………………

  ちなみに引き取ってくれる人が見つかったとき一番ぐずるのは彼氏だよ 愛フレンド猫

 

  つまり猫を揉ませてくださいということ なおかつ自カプを吸わせてくださいということ じゃあ、寝ます!ぽすやみデルモンテ♪♪♪

 

  バナナときゅうりは間違えるな、

  うみ・真鱈犬・くるみパンヌ