棺の中の宇宙

み・ヌ・ヌです。こんばんは。 大きな喪失を味わった時、とりわけそれが愛にまつわるなにかだった時、自カプのそれぞれが何を思うかということについてぼんやり考える記事にしようと思って、ちょっとちがう方向にきたものだとおもってください。というのも(…

祈りの灯

『祈りの日』お読みいただきありがとうございました。 この話は読んでくださった方にいろんな解釈をしてもらえたら楽しいなと思っているのですが、私なりにこういう話、と考えながら描いていた漫画でもあるので、この記事は補足説明程度に読んでいただけたら…

自カプ、ねこをひろえ

ボンソワ・アメリケーヌ! おげんこにしているか?ぼくはお原稿をしているのでもれなく死んでいる。このままだとうっかりあと3日で30ページとかやることになるが、それなりの修羅をけいけんしておかないと立派な大人になれないので、カラオケボックスにフレ…

二百十のりんごを抱えよ

おまえはMiss.プリオネアのしもべか? そうでなければいそいでしもべになったほうがいい。この世には""""最高の女""""がおまえの推しの女の数だけいるわけだが、華園しゅうかはまちがいなくその一人だ。 なにも言わずに聴くがよい。アプル・ミュジクで配信ち…

愛はどこにあるか?

ボンソワ. えび・いか明太・ホタテゴハンヌです。 自カプの話をしよう。 ぼくはおめざから大爆睡まで、日がないちにち自カプについて考えることで、過剰摂取した糖分を脳で消費している。ついでにジムにも通っている。無限走りや無限泳ぎだけでは筋肉はつか…